FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは💗

 

引き続き、先週遊びにきてくれた

JENNIGIRLを紹介するよ~🤗

 

\❤❤/

 

モノトーンコーデ🎀

シンプルになりすぎないように

小物のチョイスが完ペキ!!

肌がチラッと見えるトップスやサンダルで

しっかり季節感を出しているところがさすがだよね👍

一気に大人女子になれちゃうモノトーンコーデ

おすすめだよ~💓

みんなもれなちゃんコーデ真似しちゃおう😋

 

 

今回もたくさん新作アイテムゲットしてくれました❣

オリジナルウォッチもお渡しできてよかった~✨

 

 

バタバタさせちゃって、ゆっくりお話できなかった

のが残念😫💦

次回はたくさんお話できるといいな~😊💕

 

 

れなちゃん、また遊びにきてね⭐

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加