新潟南店♡新作アイテム紹介~🐼🌈 - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作アイテム紹介~🐼🌈

イオンモール新潟南店

 

 

 

HELLO~🙆💖

 

 

もう4月になって新学期がもうすぐSTARTするね😊

進級した方も、ご入学した方もおめでとうございます🌷💫

気分一転新しい学年で学校がんばってね~💞

あみたろうははやくお花見🌸がしたくてうずうず💦

といってもあみたろうは花より団子派です🍡💕

 

 


 

 

 

 

 

 

今回のブログは・・・

今日入荷したばっかり新作を紹介していくよっ⭐⭐

 

 

それでは~START💕

 

 

 

 

🌟チュールオーバー肩あきTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・グリーン)

 

チュール使いがおしゃれゆるシルエットのTシャツだよ🐰🍬

流行りのオフショル着てみたいけどがっつり肩出しが苦手

って子にもおすすめだよ~❣❣

中のTシャツはボトムにINしてチュールはボトムにかぶせて着る

っていう着方がかわいくておすすめ🌈💫

 

 

 

 

🌟袖レースアップTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ラベンダー・グリーン)

 

Tシャツと同じ素材の紐でレースアップが袖にあって

甘過ぎないから、ガーリーコーデにもスポコーデにもOK🐼

ややゆったりなサイズ感だよ💡

 

 

 

 

 

 

🌟サイドスナップBIGTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

長め丈のビックサイズTシャツで、

レギパンやレギンスとの相性がバツグン🐥🍒

左サイドにはボタンが付いていて

開けるとスリットにもなる2way👍

ちなみにドットボタンだから開け閉めもラクチン🎶

 

 

 

 

 

 

🌟襟スリットTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ラベンダー・ピンク)

 

襟にスリットが入っているおしゃれTシャツ💖

ロゴがネオンカラーになっていてかわいいよ😁

ややゆったりめなサイズ感だから、

ボトムにINして着ても、出して着てもかわいいのだ~🙆

 

 

 

 

 

 

🌟シースルーワンピ付きTシャツ ¥3,900+税

(イエロー・ラベンダー・ミント)

 

こちらはあみたろうのイチオシアイテム🙌

JENNIのお店の前のポスターでゆな©が着ている

おしゃれ~なワンピだよ🐥💜

2枚セットだから、シフォンワンピとTシャツは

別々でも合わせられるよ🍒

デニムショーパンと合わせたら絶対可愛い❣❣

 

 

 

 

 

 

🌟スウェットイージーショーパン ¥2,900+税

(ブラック・ラベンダー)

 

ダンスキッズに超おすすめしたいのがこのショーパン😎💫

履いていてラクチンなスウェット素材だよ🌈

ウエストがクシュクシュしていて

トップスをINして着た時にとってもかわいいんだよ~🙈

 

 

 

 

 

 

今回の新作紹介はここまで~~😋🌟

みんな気になるアイテムはあったかな??

 

 

今週末はJENNIGOしよう💖🌈

 

 

 

 

 

 

 

\数量限定!!おしゃれな❤うで時計❤プレゼント/

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

 

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡