新潟南店♡新作雑貨🙈★ - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作雑貨🙈★

イオンモール新潟南店

 

 

新作のお洋服紹介に引きつづき・・・

 

新作の雑貨を紹介するよ~~🙆💖

 

 

 

 

『フルーツポーチ付きショルダー ¥2,900+税』

(ブラック・ピンク・その他)

 

 

小さなフルーツのポーチがかわいい

ショルダーバッグはシンプルなデザインなので

どんなコーデとも相性ばっちり

カラー別でポーチの種類がちがう🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メッシュポケットスクールリュック ¥3900+税』

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

 

約22L入る大きいリュックだよ~😊

大きいから修学旅行などお友だち、

家族との旅行におすすめだよ~💞

メッシュになってる所やリュックの周りに

ミニポケットがたくさんあるから

小物なども分けやすくて便利だよ😆🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

『デニムリボンサンダル ¥4,900+税』

(サックス・ブルー)

 

デニムフリンジのリボンが可愛いサンダルだよ🐼

足裏はクッションになっていて

ヒールだけど傾斜がゆるく作られているから

とっても歩きやすくて疲れにくい😉💗

ソール部分のコルクはプリントなので汚れにくいよ💕

 

 

 

 

 

 

 

『メッシュブーツサンダル ¥4,900+税』

(オフホワイト・ブラック)

 

お姉さんっぽいメッシュブーツが登場🙆

透け感のあるやわらかいメッシュを使用していて

足があたっても痛くないよ💙

かかととつまさきかオープンになっているので

はだしでも、ソックスの上からでもかわいい🙈💕

足裏はクッションになっているから歩きやすいよ⭐⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『グミベア&チャームキーホルダー』

(ミックス)

 

グラデーションのグミベアがラメ入りでキラキラしていて

超かわいいキーホルダーだよ~💫🐻

ロゴチャームはオーロラカラーで、大きめサイズだから

バッグにつけても目立ってかわいい🙆🌟

 

 

 

 

 

 

 

『ファーアイスキーホルダー』

(イエロー・ラベンダー・ピンク)

 

ファーのフワフワ感がたまらないキーホルダー🐔

カラーが3色あるから、お友だちと色違いにしたり

2色づけしても可愛いよ~~😆🍦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『カラフルブレス』

(ミックス)

 

夏に流行るであろうネオンカラー

付けるだけでsummer感がでそうなブレスレットだよ🙆

カラフルPOPで超かわいい~😍

 

 

 

 

以上だよ~💓

 

 

今週末はぜひJENNIgo🌈

 

 

\数量限定!!おしゃれな❤うで時計❤プレゼント/

 

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

 

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡