FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは〜★

 

毎日お家でお留守番は退屈になっちゃうね〜(~_~;)…💦

 

みんなは何してるの〜?

 

👂FKDインターパーク店のブログ見てるって??👂
嬉しいな〜( *´꒳`*)੭⁾⁾照

 

それでは〜
今回もスナップをお届けします♡

 

 

 

 

💜ななこちゃん💜

 

お洒落なママと二人で遊びに来てくれたよ〜🌟🌟

 

少しだけ肌寒かったけど、
先取りで当店人気の
Tシャツ&キャミワンピセットで
コーディネートしてきてくれたよ🍒

 

首元にはパイナポーがあるね🍍
アクセ使いも上手♫

 

ななちゃんがふわふわ系着るの
珍しいから新鮮‼️

 

かわいいかっこいいを兼ね揃えて
どんな系統も似合っちゃうじゃん〜★

 

ポーズもその日のコーデ雰囲気で
いつも違うのにしてるんだよ!
さすがななちゃん

 

また近々来てくれるらしいから、
その時もバッチり決めちゃってね✨

 

また遊びに来てね〜♡

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加