FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは〜★

 

先週は季節外れの雪が降って
ビックリしたね(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!

 

実は…雪が少し積もったから
雪だるまなんて作っちゃった😉

 

外で遊んだあとは
手洗い・うがいは
忘れずに‼️

 

 

さて、
先週遊びに来てくれた
ジェニィガールちゃんを紹介★

 

 

 

💛あいりちゃん💛

 

この日のコーデは
あいりちゃんの大好きなイエローカラーで
お洒落してきてくれたよ✨

 

そして全身ジェニィ

 

小物はピンクでそろえていたね♡
あいりちゃんらしいコーディネート、
とっても似合ってたよ🤭🌟

 

お店の限定缶バッジを
Gジャンにつけてきてくれて
ちょ〜嬉しかった💖💖

 

パシャパシャしたあと
GETしたお洋服でお着替えもしたんだよね!

それはまた後日お店に

遊びに来てくれるときに見せてほしいな🤔💭

 

この日もずっと笑顔でキラキラしてたね♡

 

また遊びに来てね!
いつもありがとう♡

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加