❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰✨

 

 

 

今日は3連休に遊びにきてくれた
お友達スナップを紹介するよっ🐻💫

 

 

 

❤りんりん❤
海老名店おなじみのおともだち
りんりんが遊びに来てくれたよっ\(^o^)/✨
この日さあやお姉さんがお休みだったので
代わりにMIHOがお話しさせてもらったよ💟

 

さっそくGETしたアイテムを
着用してくれたので紹介しますっ👌

 

 

大人気のエコファーアニマルイヤーパーカー
全部試着してどれも似合っててかわいかったけど、
りんりんはネコちゃんグレーをGET🐱💜
もこもこな生地感とゆったりサイズで
着れてシルエットもとってもかわいいよ👍
他にもパンツや🐶のパーカーもGET💙
どのアイテムもとっても似合っててバッチリでした👏
ミラーは🍫のデザインでした💗
とってもかわいいサイズ感なのでたくさん使ってね🎶

 

 

 

お母様、お父様、りんりん
いつもご協力ありがとうございます😚💜
たまにお話ししてたけど、こんなたくさん
お話し出来てとっても嬉しかったです🙏
さあやお姉さんもとっても会いたがって
いたので次は会えること願ってます💟
またあそびにきてくださーい(*’ω’*)💌

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

10/19(土)~
Flying SALE START

 

💗⛄COAT Collection❄🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450