❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は3連休に遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよっ📸✨
順番にUPするから待っててね~🎃💗

 

 

 

 

🌈ゆのちゃん🌈

 

海老名店blogおなじみのゆのちゃん😍
そろそろゆのちゃん来るかな~って思ってたから
久々にゆのちゃん&ママに会えてすっごく嬉しかった😊💟
新作のお洋服を色々見てくれて
GETしたアイテムに着替えてくれたよ~📸✨

 

 

 

 

 

 

この日ゆのちゃんがGETしてくれたのは
いぬ耳🐶が付いたホワイトのパーカーと
サイドのもこもこラインがポイントの
あったかデニムパンツのカジュアルコーデ🦋💕
いつもゆのちゃんはブラックが好きだから
ホワイトのパーカーとっても新鮮で、
でもめっちゃ似合っててかわいかった😍👏
BAGは大人気のくまみみBAG🐻👜
カジュアルだけどトレンド感もあって
おしゃれなゆのちゃんにぴったりのコーデでした😎✨

 

オリジナルミラーはギリギリGET出来て良かった🤗
ぜひたくさん使ってね~\(^o^)/💜

 

2shotでゆのちゃんのいぬ耳一緒に持ってるの
めっちゃお気に入りだよ😍かわいい~💕
初めてさあやお姉さんとねむお姉さんとも一緒に撮ったよ📸💙

 

 

ゆのちゃん🍒お母さま🍒
いつもお写真ありがとうございます😊!
久々に会えて嬉しかったよ~🎶
秋物色々GET出来て良かったね🍁🍇
ゆのちゃんオシャレさんだから色々着回して
かわいいコーデたくさんしてねっ😍👍
いつも仲良くしてくれてありがとう~💓また遊びにきてねっ👋👋

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

10/19(土)~

Flying SALE START

 

💗⛄COAT Collection❄🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450