りなちゃん&さらちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

りなちゃん&さらちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ りなちゃん&さらちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎

 

 

堺北花田店でおなじみの

お姉ちゃんのりなちゃんと妹のさらちゃんが

お店に遊びにきてくれました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

この日は12日のジェニィDayに行くと

ママがおっしゃってくれていたので

前回から5日ぶりで会えました❤️

早く会いたくてずっとソワソワしてました🙈笑

 

 

前回のブログもあたりまえに可愛いので

ぜひ見てみてくださーい¨̮♡

*⑅୨୧ 前回のブログ ୨୧⑅*

⇧⇧⇧

タップすると前回のブログに飛びます🐇‪💨

 

 

りなちゃんとさらちゃんが気に入ってくれた

コーディネートを紹介します❤️

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

ツイードノーカラージレ+ロンTセット

 

ツイードショートパンツ

 

2wayキルティングショルダー

 

レースアップブーツ

 

 

アイテム名をタップすると

  オンラインshopへjumpします🐇‪💨

 

入荷する前から狙ってくれていた

ツイードのセットアップ❤️❤️❤️

大人っぽすぎてみぽりんビックリ(Ꙭ )!!

コーディネートによって

ゆるふわでカワイイ

りなちゃんとさらちゃんが見れたり

え?突然お姉さんになりはった??

とびっくりするぐらい大人っぽくなったりして

一緒にお洋服探すのがほんまに楽しいです☺️

v(‘ω’v三v’ω’)vタノスイィイィ!!!!!

 

このセットアップは

ミックスとブラックの2色展開で

すいこちゃんのポスターを見てくれていた

ママがミックス!と即答していただきました✌️

ブーツもバッグも合わせてくれて

すいこちゃんコーデの出来上がり🥺✨

ポスターと一緒に写真取ればよかった…😣

 

 

 

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

エコファーアニマルイヤーパーカー

 

2wayベスト+ロンTセット

 

ベルト付きコーデュロイショーパン

 

レースアップブーツ

 

 

アイテム名をタップすると

 オンラインshopjumpします🐇‪💨

 

 

 

はい、かわいい👏😍

癒しでしかないです、、、🥺

かわいく風船持ってるけど

写真撮る前に2人ともお顔が真っ赤になるぐらい

必死に風船膨らませていました😂笑

膨らませているお顔も可愛かったよ😏

 

 

 

2wayくまみみファーリュック

 

アニマルパーカー×くまみみリュック

激カワです!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤️

左のさらちゃんのおしりプリッが

めちゃくちゃ可愛くて愛おしい、、🫶💕

 

 

どの動物にするー?って

りなちゃんとさらちゃんとママと

お話ししていて

りなちゃんはうさちゃん🐰

さらちゃんはくまさん🐻

を着て欲しくて(願望)お願いしたら

めーーーーーっちゃ気に入ってくれて

4人とも「カワイイ〜❤️」とメロメロ😍

りなちゃんもさらちゃんも

まだ暑い店内でずっと着てて

ほんまに気に入ってくれたんやなぁ

と微笑ましかったです😂笑

アニマルパーカーの甘さとは逆に

大人っぽく仕上がる

コーデュロイのセットアップも

可愛く着こなしてくれていて

りなちゃんは羨ましいぐらい黒が似合うので

ロンTが黒でベストがベージュのもの

をオススメしました❤️

着てもらうとやっぱり似合う😌

ほんまにカワイイしブーツにも合うね!

さらちゃんは安定のサックス✌️

サックス×くまさん×ブラウンのブーツ

さらちゃんのためのコーディネート!

ってぐらい似合ってる✨

 

 

 

左上:たまごっちだよ〜😆

左下:うさみみびょ〜ん🐰

右上:おなかすいた、、、、、

右下:最後は指ハート❤️

みぽりんはお腹すいた、、が好き😂笑

 

 

左上:りなちゃんと一緒の指ハート❤️

左下:おねんね(՞- -՞)ᐝ

右上:もちもちほっぺムニッ💕

右下:くまみみポーズ🐻

おねんねカワイイ…ほっぺた食べたい…🙈

 

 

 

❤️りなちゃん、さらちゃん❤️

 

 

1週間に2回もお店にあそびにきてくれて

ありがとう(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)✨

2回も会えてみぽりんうれしすぎた!!!

ツイードセットアップの大人っぽコーデから

うさちゃん🐰とくまさん🐻

ほんまにほんまに可愛すぎて

2人とも食べたくなっちゃった🙈笑

パパにも見せたかなー?

2人ともかわいすぎてメロメロに

なったんじゃない?😏

今日も電話でおはなしできたけど

また次お店に来てくれるときたのしみだなぁ❤️

いつもいやしをありがとう🥺

だいすきだよ!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

 

❤️りなちゃん、さらちゃんママ❤️

 

 

今回もこころよく撮影にご協力いただき

ありがとうございます💕

この日もかわいいかわいいおふたりと

美人でおもしろいママと

いーーーーっぱいお話ができて

みぽりん幸せで飛んでいきそうになりました🐔

いつもたくさん購入してくださっているのに

まさかのジェニィDay初だったので

びっくりしました😂笑

本日も長々とお電話すみません💦

楽しすぎてつい長電話しちゃいます(・ᴗ・`; )

また入荷のご連絡させていただきますね❤️

いつもありがとうございます☺️大好きです💕

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード 

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。