りなちゃん&さらちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

りなちゃん&さらちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

●︎♡︎⋆︎♡⃝︎りなちゃん&さらちゃん♡⃝︎⋆︎●︎♡︎

 

堺北花田店でおなじみの

お姉ちゃんのりなちゃんと妹のさらちゃんが

お店に遊びに来てくれました❤️❤️❤️

りなちゃん、さらちゃん、ママ

いつもありがとうございます¨̮♡

会えた時うれしすぎて

ニヤニヤしてました(いつも)

たぶんバレてます( > ·̫ <⸝⸝՞ )笑

 

 

前回のブログもめっちゃカワイイので

ぜひ見てみてくださーい!٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

*⑅୨୧ 前回のブログ ୨୧⑅*

⇧⇧⇧

タップすると前回のブログに飛びます🐇💨

 

 

りなちゃんとさらちゃんが気に入ってくれた

コーディネートを紹介します❤️

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

タイ付き長そでブラウス

 

ハーネスライクスカート風ショーパン

 

キルティングバケハ

 

2wayキルティングショルダー

 

レースアップブーツ

 

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇‪💨

 

 

 

 

楽しみに待っていてくれた

ネクタイ付きブラウスとショーパンコーデ❤️

りなちゃん→ピンク

さらちゃん→サックス

とブラウスの色は安定でした✌️

前回のショーパンはブラックを選んでくれてたから

グレーめっちゃ新鮮でほんまにかわいかった!!

バケハとバッグもちゃんと色合わせてて

オシャレさんなおふたり໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕

もう少し寒くなったら

このコーデにカーディガンやベスト合わせると

もうJKですやん、、あぁ、、可愛すぎる、、🙈

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

そでチュール切替えリブロンT

 

フロントZIPロングサロペ

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇‪💨

 

 

このコーデは最後ママが迷って迷って

購入してくださったお洋服で

ほんっっっっまに大人っぽくて

ロングパンツというのもあるんだけど

いつものりなちゃん、さらちゃんと

雰囲気がちがうくて

みぽりん改めてほれました、、、👏🥺💕

ガーリーコーデじゃなくて

こういう大人っぽいのも似合ってしまうのか、、

と1人で感心してました😂笑

 

p.s.

りなちゃんが中のロンTのハートが隠れちゃう!

と必死にZIPからハートを出してくれていて

かわいすぎか!!!と少し叫んでしまいました😂

かわいすぎです🙏

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

ツイードビスチェ+ロンTセット

 

ツイードパール付きフレアスカパン

 

ハートロゴリブハイソックス

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇‪💨

 

 

 

かわいいいいいい!!!!!

“(∩>ω<∩)”カワイスギル♡

このコーデは入荷する前に

みぽりんが激推ししたコーデなんです🙈💖

ぜっっったいにりなちゃん、さらちゃんに

似合うと確信していました😂笑

気に入ってくれてありがとう❤️

肩紐のパールチェーンはブレスレットにも

できるでー!と話すと

ブレスレットにして写真とる!!!

みぽりんやってー!!!

と2人ともブレスレットにしてくれました💕

かわいすぎて目の保養です🥺✨

ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

おろそいのシナモンとクロミちゃんと

この日いたまなちゃん

一緒に( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )パシャ

おそろいうれしい❤️❤️❤️

 

 

 

 

❤️りなちゃん、さらちゃん❤️

 

りなちゃん、さらちゃん!!

この日、学校、習いごとのあとに来てくれて

ほんまありがとう(∩>ω<∩)💕

会えると思ってなくてめちゃくちゃ

うれしかった!!!!💖💖💖

しかもドーナツもくれてありがとうね😢✨

オソロいのクロミちゃんとシナモンも

持ってきてくれて、いっしょに写真とれたの

うれしかったよーー!¨̮♡

りなちゃん、さらちゃんとの思い出が

たくさんふえて、写真みかえしながら

みぽりんニヤニヤしてます🙈笑

いそがしいけど、またお店にあそびにきてねー!

だいすきだよ!!!( *´꒳`*)♡スキ

 

 

❤️りなちゃん、さらちゃんママ❤️

 

今回もこころよく撮影にご協力いただき

ありがとうございます😊

ママ、ドーナツありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

仕事後に食べるドーナツ最高でした!!😎

いつもりなちゃん、さらちゃん、ママと

たくさん楽しいお話ができて

みぽりんほんまに癒されてます🙈

この日は、歯医者の話題が1番おもしろくて

みぽりん帰宅してから母に

知ってはったわー!!って伝えました😂笑

またたくさんお話ししましょね😎💕

次お会いできるのを楽しみにまってます☺️

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。