♡かのんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡かのんちゃん♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍒

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍀

 

 

♡かのんちゃん♡


かのんちゃん2回目のスナップ💖
お見かけした時から
すごくオシャレな親子さんだなあと思ってました〜😻


かのんちゃんとっても可愛くてお上品で、、
終始スタッフ全員トリコだったよ😳❤️


かのんちゃんの可愛いコーデ、
さっそく紹介していきます🌟






🎀1コーデ目
ショート丈ダブルZIPパーカー
裏起毛アニマルファーデニムショーパン
レースアップブーツ


ラフなコーデだけど、
ブーツできれいに決めてくれたよ💕


めちゃくちゃ可愛い😍
そしてポーズが上手!!
さすがかのんちゃん👏♡


パーカーとファーのグレーが合ってて
統一感バッチリ✨


お母さまもさすがのセンスです😍






🎀2コーデ目
BIGカラーテレコロンT
カットキルトZIPパーカー
カットキルトスカパン


お次は大人なガーリーコーデ💜
これまたかわいい〜😳♡₊⁺


かのんちゃんはインナーに
大きい襟のついたロンTを選んでくれたよ💫
グレー×ホワイトがかわいい💕


こちらもブーツを合わせてくれました🎶
ブーツを履くだけで雰囲気が出るので、
この冬抑えたいアイテムです😊



かのんちゃんとお母さまと
たくさんお話しできてとっても楽しかったです💞


かのんちゃんのインスタも
スタッフに広めさせてもらったよ〜😻
がんばってるかのんちゃんのこと、
スタッフ一同応援しております❣️

他にもお洋服、たくさんありがとうございました😊
また会えるの楽しみに待ってるね💘


かのんちゃん、お母さま、
ありがとうございました🌟


いつでもお待ちしております🎀


⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡