♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍀

 

 

♡みさちゃん♡

 

この日は運動会終わりに

遊びに来てくれたよ🥰✨

みさちゃん運動会お疲れ様〜!!🫶

 

そして1位🥇おめでとう👏👏👏

 

頑張ったご褒美にと

JENNIを選んでくださいました💖

 

そしてなんと!!

この日はたまたま、ジェニィガールの

りあぴもご来店中でみさちゃんも

お写真撮ってくれたよ〜!🤭❤️

 

緊張しまくりなみさちゃんが

めちゃくちゃ可愛くてキュンでした🫰

 

りあぴとお揃いのパンツで

お写真撮ってくれたよ😳✨

会えて良かったね!💫

 

みさちゃんがこの日ご褒美に

選んでくれたお洋服もとってもお似合いなので

ご紹介しますっ🍀

 

 

❤️ツイードノーカラージレ+ロンTセット

❤️ツイードショートパンツ

❤️フラワーロゴリブニーハイソックス

❤️レースアップブーツ

 

みさちゃん大人っぽ〜💖💖💖

大大大人気のツイードセットアップを

可愛く着こなしてくれました🫶✨

 

めちゃくちゃ似合うよ〜!!😳💗💗

 

お次は着てきてくれたお洋服🌷

 

 

❤️タイ付き長そでブラウス

❤️クラックロゴデニムワイドパンツ

❤️2wayドロストショルダーバッグ

 

はっしーが大好きなみさちゃんコーデ🤭💗

 

このみさちゃん

めちゃくちゃ可愛くて大好き🫶💕

 

さっきのツイードとは雰囲気も変わって

かっこいい感じが◎👍

 

最後にみさちゃんと2ショット📸

 

 

ツイードジレはお揃いなんです😳💫

嬉しすぎる〜!!💖💖💖

 

みさちゃん、

幸せな時間をありがとう😊🌟

 

そしてお母様、

今回も喋り倒してしまいすみません🫶

みさちゃんママにお会いすると

口が止まらなくなって困ります(笑)🤣

 

いつも本当にありがとうございます💖💖

 

またお会いできるのを楽しみにしております✨

 

🎀おまけ🎀

はっしーお気に入りショット❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡