♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん こんにちは😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

うたこちゃん

 

エイちゃんがダイスキ♪

笑顔がメチャメチャ可愛い年長さんの

うたこちゃん❣

お声かけさせてもらってから

ずっとニコニコの笑顔で

「見て〜!エイちゃん!」と

ぬいぐるみを抱きしめてる姿にキュン😍😍

その姿も可愛くて選んでくれたお洋服も

めっちゃ似合っていたので

お写真いただいちゃいました!♡

 

 

この日うたこちゃんが選んでくれたお洋服は

BIGカラーテレコロンT

ツイード美脚スカパン

 

可愛いうたこちゃんにピッタリなお洋服を

選んでくれました💕

 

 

お写真撮る時もエイちゃんを

ずっと抱きしめてたので

可愛いうたこちゃんと可愛いエイちゃんの

ツーショット💕💕

きっと、うたこちゃんとお写真撮れて

エイちゃんも喜んでるね✨

 

お母さまとうたこちゃんの

お話聞いてるとこの日

水族館に行っていたそうで、、、

そこの景品でエイちゃんが当たったんだって♡

いいなぁ〜羨ましい〜😳

 

お写真撮り終わって

うたこちゃんが後ろ向いた時

髪型可愛くて!!さらにエイちゃんも可愛くて

もう1枚可愛いお写真いただいちゃいました♪

 

可愛過ぎて初めから最後までずっと

うたこちゃんにメロメロでした😍

 

可愛いお写真たくさんありがとう♡

 

うたこちゃん お母さま

楽しくてステキなお時間を

ありがとうございました😊

またお近くにお越しの際は

ぜひお店に遊びにいらして下さいね💕

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/