♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

こんにちは!

神戸北店 クルシマですっ☺

 

\🐩おともだちスナップ🐩/

りなⒸ みおⒸ

スタイル抜群の

美人GAL🏝姉妹ちゃんです♡♡

 

もうお店に入って来てくれた瞬間から

GALがいる~~♡😍と(笑)

存在感バツグンで、モデルさんみたいでした😍

 

 

姉妹ちゃんでKOGYARUがダイスキ😆❣

推しのメンバーのお話をいっぱい教えてくれました♪

しかもご本人にも会えた事があるみたいで👀‼

すごーい!!ずっと自慢出来ちゃうね♥

 

りなちゃんとみおちゃん

GAL感120%のファー付きショーパンに

クルシマおすすめのショートトップスで

主役になれちゃうKawaiiコーデの完成です♪😍

 

クルシマあのあとKOGYARU勉強しようと

めちゃくちゃ調べました😂

メンバーに入れちゃういそうなくらいの😘

KOGYARU愛にあふれた

りなちゃん♡みおちゃん♡

お写真ご協力いただいたおばあさま☺

楽しいお時間をありがとうございました☆

またおまちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/