❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは🌈

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

今日はお友達スナップを

紹介するね🎶

 

 

 

 

 

海老名店blogおなじみの

💙りんか©💙

この日はさあやが初めてスナップを

撮らせてもらいました📸✨

 

 

 

 

 

 

りんか©はこの日学校終わりに

ママと遊びに来てくれたよ💕

 

 

リバーシブルのブルゾンや

グラデーションのトレーナー

他にも色々GETしてくれた中から

SISTERJENNI一番人気の

ショート丈ダブルZIPパーカーを着て

スナップを撮ったよ😍🙌

 

 

履いているカーゴパンツとも

グレー×ブラックで相性抜群に

着こなしてくれたよ👀👏

JENNIのウエストポーチも

スポーティーで合うね👍

 

 

りんか©はスポーティーなかっこいい

コーディネートがすごく似合う😳❣

念願のY字バランスもやってくれたよ💥💞

ほんとに体柔らかくてきれいすぎる😻😻

見たかったからすごく嬉しい!ありがとう😆💓

 

 

 

 

 

お写真はねむお姉さんと3人で撮ったよ✌

スタンプはりんか©が選んでくれた

かわいいのでパシャリ✨

カラフルなグミモグモグしながらも撮ったよ😂😂

りんか©とお話し出来て楽しかったよ😳🙈

運動会と原宿はどうだったかな~?

次会った時にお話し聞かせてね👂🎶

 

 

 

りんか©💙ママ

載せるのが遅くなってしまい

申し訳ございません😭💦

いつもありがとうございます💗

りんか©ママともお話したくさん出来て

楽しかったです😍😍😍

またお待ちしております🍀✨

 

 

 

🐶-------------🐾

 

 

💗⛄COAT Colleetion❄🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450