❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸✨

 

 

 

 

 

🍒わかなちゃん🍒

 

久々のブログ登場のわかなちゃん😍
blog遅くなってごめんね💦💦
この日は入荷を楽しみにしててくれた
ツイードアイテムがやっと入ってきたから
GETしに来てくれましたっ💜💜

 

 

 

 

 

わかなちゃんが着て来てくれたブラウスと
GETしたツイードジレがとっても合ってて
かわいい秋コーデの完成👏🍁💛
このジレは白のロンTがセットなんだけど、
わかなちゃんみたいにブラウス合わせにするのも
おしゃれでめっちゃかわいかった😊💘
わかなちゃんはこのツイードのボトムも持ってるから
合わせてセットアップでコーデしてもかわいいね👍💜

 

 

 

 

 

一緒に2shotも秋verで撮ったよ📸

 

わかなちゃん💓お母さま💓
今回もお写真ありがとうございます📸
ツイードジレお待たせしちゃってすみません💦
ちょうど涼しくなってきて
着られるタイミングに間に合って良かったです😹
👍
今回のコーデも大人っぽくてとっても似合ってて
個人的に好きなコーデでした😘✨
いつもかわいくJENNIコーデしてくれてありがとう💘
またぜひ新作見に遊びに来てね~👋🍀

 

💕-----------------💕

 

 

 

💗⛄COAT Colleetion❄🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450