♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

♡ももかちゃん♡

 

可愛い可愛いももかちゃん🌷✨

気づくのが遅くなってしまいすみません💦

 

ももかちゃんの優しい笑顔と

ちょっと照れながらも

お喋りしてくれる所可愛すぎて大好きです🫶💖

 

この日も全身JENNIコーデで

遊びに来てくれてとっても可愛かったので

ご紹介します!!🍀

 

 

❤️リボンえりシアーブラウス

❤️サイドカットデニムロングパンツ

❤️2wayキルトバニティショルダー

 

前回GETしてくれたアイテムを

可愛く組み合わせて着てくれたよ👍💓

 

ももかちゃん足が長いから

インスタイルがめちゃくちゃ似合う✨

 

この日GETしてくれたバッグも

コーデにピッタリマッチして

大人っぽコーデが完成👏👏👏

 

ももかちゃん、学校終わりに来てくれて

ありがとう😊❤️❤️

会えて1日がHappyになったよ🌟

 

最後は可愛いあげちゃんも一緒に

3ショットだよ〜!!💕

 

 

ももかちゃんの笑顔が

本当、癒し〜(*ˊ˘ˋ*)🌟

 

お誕生日旅行のお話や

前回の私のお気に入りショットのお話など

たくさんお喋りさせてもらって

とっても楽しかったです🌷✨

 

ももかちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます😌🍀

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🎀

次もお会い出来ますように🙏✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡