♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🫶💗

 

 

♡あんちゃん♡

 

エキスポシティ店のアイドル💖

あんちゃんが遊びに来てくれました😌🌟

 

狙ってくれていたお洋服が入荷していたので

そろそろお会いできるかな??と

ひそかに思っていたので

あんちゃんが見えた時

とっても嬉しかったです🍀✨

 

この日もあんちゃんが可愛すぎて

ずーっとキュンキュンしていました🤭❤️

 

毎日忙しい中いつもエキスポシティ店まで

来てくれて本当にありがとうございます🙏💕

 

選んでくれたお洋服も

とっても可愛いので順番にご紹介します🌷

 

 

1コーデめ❤️

❤️ツイードノーカラージレ+ロンTセット

❤️ツイードショートパンツ

❤️JENNI×n☆pサイドゴアブーツ

 

先にショーパンはGETしてくれていて

ジレのセットが再入荷したから

見に来てくれました🙏💖💖

 

あんちゃん大人っぽ〜!!😳✨

 

私もあんちゃんのこのコーデが見れるのを

楽しみにしていて、思っていた通り

やっぱり似合う👏👏

 

 

2コーデめ💛

💛2wayベスト+ロンTセット

💛ベルト付きコーデュロイショーパン

 

こちらも可愛い!!!🌷💕

水色バージョンも2色買いしてくれて

あんちゃんには新鮮な水色バージョンも

とってもとってもよく似合ってたよ!🍀

 

シンプルでそれぞれ着回しも

たくさん使えるから

これから大活躍間違いなしです👍🎀

 

 

3コーデめ🧡

🧡肩あきリボンリブロンT

 

お次はトップスを変更したよ🌟

 

大人っぽな黒の肩あき🫶

この日私も同じのを着ていて

お姉さんとお揃いって色まで一緒に💖

 

 

あんちゃんとの2ショット嬉しすぎた😌💗💗

もちろんハグも忘れずに撮りました(笑)🤣

 

しかもこの日あんちゃんのスマホでも

2ショットを撮ってくれて

幸せすぎました😭❤️❤️❤️

あんちゃんありがとう🫶✨

 

 

3コーデめ💚

💚フリル起毛リブロンT

💚2wayくまみみファーリュック

 

最後はあんちゃんらしいトップスに

モフモフのくまちゃんバッグ🧸

 

あんちゃんは本当に

白が世界一似合う!😳👏👏

ブラウンのくまちゃんバッグは

白コーデにも差し色になるね!🎀

 

🌟あんちゃん🌟

いつもいつも沢山、嬉しい言葉をくれて

ありがとう💖💖

あんちゃんに会えると毎回

楽しくて、嬉しくて

とっても幸せな優しい気持ちになれるの🌷

 

いつも頑張っていて

笑顔が可愛いあんちゃん大好き🫶✨

 

あんちゃん、ご家族の皆さま🍀

いつも本当にありがとうございます😌💕

 

いつでもお待ちしております❤️

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡