♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

みなさんこんにちは😃❣️

 

EXPOCITY店です💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

♡なづきちゃん♡

 

笑顔がとってもカワイイなづきちゃん😻

 

めちゃくちゃ癒されました💕💕💕

 

この日お姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれて、、!

 

しかも2人ともSISTER JENNIコーデだったんです😳😳

 

嬉しすぎる😳💓

 

さっそくこの日

なづきちゃんが選んでくれたコーデ紹介するね💙

 

 

💕裏起毛そでボアトレーナー

💕カーゴポケットデニムショーパン

 

SISTERコーデとっても似合う💜

 

やっぱり笑顔可愛すぎる👀❤❤

 

このトレーナー、裏起毛ですごく暖かいんです😳

 

冬に向けての準備もバッチリだね😸

 

 

 

この日なづきちゃんお誕生日だったみたいで、、!😳

 

改めてお誕生日おめでとう~!!👑❤

 

なづきちゃんにとって良い一年になりますように💘

 

またお誕生日なにしたか教えてね😻

 

 

なづきちゃん、お母さま、お父さま、お姉ちゃん

ありがとうございました❤

 

またお会いできるのを楽しみにしております☺

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡