♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡りさちゃん♡

♡みさちゃん♡

 

めちゃくちゃ仲良しで可愛い2人が

遊びに来てくれました〜!!🤭💖💖

 

いつ見ても可愛い&オシャレ🫶✨

 

みさちゃんは2日前にも

遊びに来てくれていたので

めちゃくちゃびっくりしました(笑)🤣🤣

 

2人でお揃いコーデ!🌟との事で

お洋服を選んでくれて

可愛すぎる2人をご紹介です🌷🧡

 

 

❤️ツイードノーカラージレ+ロンTセット

❤️ツイードショートパンツ

❤️2wayドロストショルダーバッグ

❤️レースアップブーツ

 

ブーツまでお揃いのコーデ🫰💞💞

可愛すぎてたまりません🤤

 

ミックスのお色のりさちゃんサイズが

完売しちゃっていて

黒にしてくれたんだけど

さすがりさちゃん!👏めっちゃ似合う!🎀

 

はっしーもトップスは持っているから

お揃い嬉しい〜❤️❤️❤️

一緒に着て写真撮りたかったなぁ。。。と

着てこなくて後悔しました😭💦

 

みさちゃんのピンショットも

撮らせてもらったよ💫

 

 

前回も撮らせて貰ったけど

みさちゃんやっぱりミックスのお色が

とってもお似合い🫶✨

 

 

❤️トレーナー+チュールワンピセット

お次はりさちゃんコーデ💖💖

 

こちらはジェニィガールのりあぴが

GETしてくれているのを知って

狙ってきてくれました👍

 

色もりあぴとお揃いだよ〜!!🤭💛

 

チュールだけでもトレーナーだけでも

着まわせるからたくさん使ってね💜💙💜

 

 

❤️リボンえりシアーブラウス

❤️2wayサス付きデニムワイドパンツ

お次は着てきてくれたお洋服🌷

 

このコーデもりあぴとお揃いで

着てくれてるんだ😌💗

 

りさちゃんスタイル抜群で

なんでも着こなしてくれてお写真撮るのが

本当に楽しいよ🫰❤️

 

最後はみんなで3ショット🍀

 

 

幸せすぎる時間でした😭💗💗💗

 

♡が私だけ違うくて2人に教えて貰いながら

とりなおしてもらいました(笑)🤣

 

りさちゃん、みさちゃん

いつも本当にありがとう🤭💫

 

そしてお父様、お母様

やっとお会い出来ました〜!!🌟

 

ずっとお会い出来ずか

バタバタしていてお話できずで

今回色々溜まっていたお喋りが出来て

本当に楽しかったです💖💖

 

いつもありがとうございます😊

 

また、ぜひ遊びにいらしてください✨

お待ちしております❤️

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡