💖JENNI love 新作アイテム入荷しました✨💖 - JENNI SHOP BLOG

💖JENNI love 新作アイテム入荷しました✨💖

アピタ福井大和田店

こんにちは!

福井店です

 

今週も

♡JENNI love♡

冬物新作アイテムが入荷したので

ご紹介します

 

 

コンパクトなサイズ感で

スッキリとした着こなしが叶う

フード紐は絞ったり調整ができます

 

 

カットキルトZIPパーカーと

セットアップで着用可能

インナーパンツ付きで動いても安心

ビビットなカラーがかわいい

 

 

秋冬らしいコーデュロイ生地のベストは

前後で着られる2way仕様

 

 

こちらも

2wayベスト➕ロンTセットと

セットアップで着られる

柔らかい履き心地のコーデュロイショーパン

 

 

カラバリ豊富な4色展開

襟端と袖口はメローデザインになっていて

インナーとしてもオススメの1枚

 

 

エコファー素材の

かわいいモコモコくまみみリュック

2wayなので肩紐を付け替えれて

ショルダーバッグとしても使えます

 

この他にも

かわいい新作アイテムが

たくさん入荷してます

ぜひ福井店に遊びに来てね

 

 

 

 

 

💛10/11(金)16:00~公開💛

 

WEBカタログ公開

かっこいいコートチェックしてね!

画像をポチッ👆

SISTER JENNI  

 

JENNI  love

LINEもよろしくね

\\ こちらをタップするとお友だち追加できるよ //

友だち追加

JENNI loveの公式インスタグラム

チェックしてね

 オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

お問い合わせ先はコチラ

福井市大和田2丁目1230

JENNI 福井店

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00