SISTER JENNI💎新作アイテム入荷しました❤️‍🔥❤️‍🔥 - JENNI SHOP BLOG

SISTER JENNI💎新作アイテム入荷しました❤️‍🔥❤️‍🔥

アピタ福井大和田店

こんにちは!

たけちんです💜

 

 

❤︎SISTER JENNI❤︎

新作アイテム

入荷したよ

 

 

さっそくご紹介していくね

 

 

 

 

 

裏地がフリース素材で

とってもあったかいの

軽くて通学にもぴったりだよ❕

カーゴパンツやショーパンなど

スポアイテムと合わせて

かっこよく着こなしてね

❤︎セットアップ着用可

 

 

 

 

 

袖のもこもこがかわいい

SISTER JENNI

かわいいだけじゃおわらない❕

フロントのロゴはゼブラ柄でかっこよく🐾

ボトムはショート丈で

すっきり着るのがオススメ

 

 

 

 

 

フロントからバックまでつながった

大きめロゴが目をひくパーカー

タイトなボトムを合わせると

バランスよく着こなせるよ

ダンススタイルにも❕

 

 

 

 

 

ゆったり着れるパーカーワンピは

大人気の予感

フードのロゴがかっこいい印象に

バックにはエンボスロゴ❕

1枚でインパクトのあるワンピは

おでかけでも使えちゃうよ

 

 

 

 

 

動きやすさ満点なカーゴパンツは

アクティブシーンにぴったり

トップスはオーバーサイズのものから

ショート丈まで合わせやすいよ❕

❤︎セットアップ着用可

 

 

 

 

 

ラップデザインは

スタイルアップを叶えてくれるよ

シンプルなトップス合わせでも

サマになる大人っぽチェック❕

二ーハイソックスや

ロングブーツとの相性バツグン

 

 

 

 

 

ポケット位置が高いから脚長効果が

トップスはインスタイルがイマドキ❕

❤︎セットアップ着用

 

 

 

 

スキなアイテムはあったかな

 

ぜひお店にチェックしに来てね

 

 

 

 

💛10/11(金)16:00~公開💛

 

WEBカタログ公開

かっこいいコートチェックしてね!

画像をポチッ👆

SISTER JENNI  

 

JENNI  love

LINEもよろしくね

\\ こちらをタップするとお友だち追加できるよ //

友だち追加

JENNI loveの公式インスタグラム

チェックしてね

 オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

お問い合わせ先はコチラ

福井市大和田2丁目1230

JENNI 福井店

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00