♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん こんにちは😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

はなちゃん

 

初めましてのはなちゃん😊

スタッフたちからお話聞いてたから

会えてうれしかったよ~😘

 

この日はなちゃんが選んでくれたお洋服は

肩あきリボンリブロンT

ビスチェ+スカートセット

エコファーアニマルイヤーパーカー

サイドゴアブーツ

 

「美人さんでスタイル抜群やから

なんでも着こなして選んでくれたお洋服

めっちゃお似合いなんやろな~♡」

と思いながら試着されたら・・・

さすがはなちゃん😳😳

 

めっちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!♡

ほんとのモデルさんみたいで

めっちゃ魅了されました😍

 

スタッフのとだちゃんも一緒に

はなちゃんのポージング考えてくれて

まーやんがカメラマン

とだちゃんがはなちゃんの

マネージャーさんみたいでした(笑)

 

はなちゃんもカワイイって言ってくれた

お写真ものせちゃおっと♪

可愛過ぎるお写真いっぱいありがとう~♡

選んでくれたお洋服いっぱい着てオシャレ楽しんでね😍

 

はなちゃん お母さま 

お父さま お姉ちゃん

ステキなお時間をありがとうございました✨

\またぜひお店に遊びにいらして下さいね❣/

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/