♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん こんにちは😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

ことみちゃん

 

☆初SNAP☆

お洋服がダイスキなことみちゃん❣

可愛過ぎてお写真お願いしちゃいました😊

 

この日、ことみちゃんが選んでくれたお洋服は

神戸北店でも大人気な

タイ付きそでブラウス

前ZIPカーゴショーパン

 

たくさんあるお洋服の中から

自分に似合うお洋服見つけるのって

難しいのにカンペキに着こなしちゃう

ことみちゃんさすがです✨

センスバツグン😍

 

 

恥ずかしながらも

めっちゃ可愛くポーズしてくれて・・・

お写真撮る時の笑顔も可愛過ぎて

メロメロでした😍😍

さらに、ことみちゃんはめっちゃ器用なんです!!!

髪のアレンジも自分でやってるそうで😳😳

次はぜひ髪のアレンジもお写真撮らせてね📸

 

お母さまもお優しくて

たくさんお話させていただきました♪

 

ステキなお時間ありがとうございました☺☺

\またぜひお店に遊びにいらして下さいね💕/

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/