♡おともだちスナップ♡ひかりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひかりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは〜!☺🙈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね👍👀

 

💗ひかりちゃん💗

♡♡♡♡♡

 

ひかりちゃん〜〜〜❕ままさん〜〜〜❕💖👣

前回からすぐに会えてとっても嬉しかったです💨💥

2回連続ひかりちゃんのスナップなの❕🍀🍒

たくさん会えてとっても嬉しいよ〜〜〜❕🎀🎶

全身JENNIなのも流石すぎる👏❤

いつもほんとありがとう🙏👯

 

後ろからひかりちゃんがわっ❕って声掛けてくれて

びっくりしたのと同時に

すごく嬉しかったのよ〜〜〜❕❕❕😻💙💚💛

狙っててくれたアニマルパーカーついにGETできたネ❕😻💕

迷わずグレーのネコちゃんをGETしてくれたよ~~💨💫

早く着れる季節になってほしいね⛄🌛

絶対見せに来るね❕って言ってくれて

とっても嬉しかったよ~~~❕❕🌈⚡⚡

また楽しみが1つ増えた❕❕🎀

ひかりちゃんのカワイイ冬服見れるの

今から楽しみにしてる~~🎶🎼

ブーツも一緒に選ばせていただいたんだけど

絶対ひかりちゃんはブラウン似合う❕って

ままさんと会議してブラウンをGETしてくれたよ🎀💨💟

案の定めちゃめちゃ似合ってた~~~~カワイイ~~~💮🍀

履いて帰ってくれてスナップもNEWブーツで

さっそく撮らせてもらったの🗣🙌

着て来てくれたコーデにもよく似合ってる❕❕🙈😳

またお気に入りのコーデぜひ見せてネ~~~❕💛💜

ひかりちゃんに会えるの楽しみにしてるよ👍👏

 

2回目の2ショも撮ったよ~~~💕💝

カワイイお写真いつもありがとう❕✊💋

ひかりちゃんままさんもダイスキです~~~~💭💥

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐾🐻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加