☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは橿原店です🍭🍭🍭

 

今日もとーってもステキな

女の子の紹介をするね😘💕

 

橿原店のスナップ📸📸

初登場してくれたよぉー🤭

 

 

 

✨✨えまちゃん✨✨

 

めちゃくちゃキュートな❤️

女の子発見✨

かわいすぎて

思わずお声かけちゃいました😍✨✨

 

あれあれ✨✨

何と門真のブログにも登場してくれてる

❤️えまちゃんでは?😍

この日はパパさんのご用事で

橿原に来てくださって

JENNIあるやん!

と、なってくださったらしいです🤭💕

 

早速オシャレ女子の

えまちゃんはいろいろ見てくれて

ラベンダーカラーが好き❤️

って教えくれましたよぉーー😍

 

 

ではでは

🎀えまちゃん着用アイテム🎀

⭐️ シアーフリル付きトレーナー

⭐️ ハーネスライクスカート風ショーパン

⭐️ レースアップブーツ

 

えまちゃん😍

めちゃくちゃかわいすぎるぅーー❤️

 

 

えまちゃんが選んでくれた

シアーフリル付きトレーナーは

シアーの使い方がめーっちゃあって

えりにしたり、ウエストにつけたり

めちゃくちゃいろんな使い方があるよー✨

 

今度会えたら

えまちゃんはどれが1番スキかまた教えてね😘

 

スカパンは

橿原では1番☝️人気!!

ほんとオシャレに着こなしてくれました💕

 

ブーツまでゲットしてくれて🥾

えまちゃん💕ヤバいかわいすぎたねー✨

完璧です😍😍😍

 

かわいすぎたので

橿原でも

お写真いただいちゃいました🥹💕

 

 

 

❤️えまちゃん❤️

初めてのお店でドキドキしたかなぁー?

すっごく、オシャレでかわいかったよー😘

エマちゃんといっしょに

お洋服えらべて

たのしかったぁー😘

また✨かしはらにあそびにきてね😆

 

 

 

✨パパさん ママさん✨

ご来店ありがとうございました☺️

すごく、楽しくお話しさせていただいて

あっとゆう間でした🙏

お時間たくさんいただきまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

また橿原に来られた際は

遊びに来て下さい😉🙏

 

最後に一緒にパシャリ📸📸📸

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134