☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

💖💖 さなちゃん はるのちゃん💖💖

 

夏ぶりのはるちゃん  さなちゃん🥰💕

 

この日はあいちゃんが一緒に

来られなかったからはるちゃんとさなちゃんが

あいちゃんに似合うトートバッグを

選んでくれたよっっ😉💓

 

3人でそれぞれ違うデザインをGET

してくれたよぉ〜💗💙💛

 

 

そして!この日も色々見てくれた中から

2人が選んでくれたコーデを

早速 紹介していくね🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

前ZIPビスチェ+ロンTセット

ベルト付きキュロット

 

いろちコーデが可愛すぎるゥウウウウ😻💓

 

 

橿原店でもう残りわずか❗️

大人気のセットアップアイテム⭐️

 

 

 

上品なスエード調生地のセットアップは

カラー展開も大人っぽい

ベージュ、ミント、サックスのくすみカラー🫶

 

 

もっともっと寒くなってきたらインナーを

ニット素材に変えるだけで

秋🍁から冬❄️まで着回せるよっっ💜

 

 

さなちゃん  はるちゃんのサイズが

それぞれ残ってて良かったぁ〜🥺💕

 

 

セットアップといえば違うアイテム同士で

組み合わせてもまた違った雰囲気が

楽しめるからそこもポイントだよね❣️

 

 

初めてはるちゃん さなちゃんとお洋服を

選んでこの日もお写真お願いしちゃったけど

終始楽しすぎたよぉ〜😆💓

 

 

仲良し可愛すぎるっっ😻💓

 

 

ママさん方♡

先日はお忙しい中お時間いただき

ありがとうございました☺️✨

またお近くにお越しの際はぜひお店に

お立ち寄りください😌💗

 

 

はるちゃん  さなちゃん♡

この前は一緒にJENNIに遊びに来てくれて

ありがとぉお😍❤️

おそろのヘアアレンジも超可愛かったよぉ😘💓

 

はるちゃん さなちゃんといっぱいお話できて

楽しかったよぉ〜🤩💛

次はあいちゃんも一緒にまた3人で来てね🥰🎵

 

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134