☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🐰🍒
 
今日はお店にあそびに来てくれた
お友だちをしょうかいするね📣❣️
 
 
 
 
 
 
りなちゃん
 
 
りなちゃん着用アイテム
 
 
・パールボタンチェックブラウス・
 
ボタンのパールが大人っぽく
季節感のあるチェック柄がオシャレ🫶✨
 
ガーリー好きさんには持っていてほしい
アイテム❣️
 
 
・パールボタンティアードスカート・
 
トレンドの
ひらっとしたティアードデザイン🎀
 
360度、どこからみてもかわいい😍😍
 
 
 
 
 
 
 
この日、イオンでかいさいされてた
イベントに出たよぉ
っと教えてくれました🥺✨✨
 
すこし遠くから来てくれたみたいで
朝は5時ぐらいに起きたんだって👀❣️
 
早くて、教えてくれたとき
めっちゃビックリしたぁ😳😳😳
 
 
 
りなちゃんが来てくれてたときは
ギャルなお洋服きてくれてたから
かわいいセットアップえらんでくれてて
ギャップ萌え☺️って思っててん🥺💖💖
 
 
でも、すごく似合ってくれてるぅぅ😍😍
 
 
ギャップ萌えな、りなちゃんの
アップのお写真もいただいてます📸✨
 
 
 
 
 
バッチリ👍👍
 
 
たくさん、いろんなポーズしてくれて
かわいかったなぁ😆🫶💗💗
 
まどちゃんもりなちゃんと
お写真とってもらいました✌️✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう🥺🥺💕
 
 
 
りなちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏❤️
 
 
 
りなちゃん💜
 
お洋服えらびお手つだいさせてくれて
ありがとう😉🎀
 
また近くにきてくれた時は
橿原のJENNIにもよってね☺️🎵
 
 
 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134