☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは
橿原店のまどちゃんです🌼💗

 

 

今日はお店に遊びにきてくれた
お友だちをしょうかいするねぇ🫶✨

 

もあちゃん りおちゃん

 

 

もあちゃん着用アイテム

 

バックリボンロンT

クロスリボンタックスカパン

 

りおちゃん着用アイテム

 

リボンえりシアーブラウス

ビスチェ+スカートセット

 

 

 

橿原店でおなじみのもあちゃん💕と
ふだんは、あべの店に
行ってくれてるりおちゃん💕

 

 

お店の前で全身JENNIでお写真📷
とってくれてる子がいる😍😍と思って
かわいすぎて、かわいすぎて
声かけさせてもらったよぉ🎀✨

 

 

もあちゃんが着てくれてるお洋服も
りおちゃんが着てくれてるお洋服も
橿原店では大人気で
すぐに完売のサイズもでちゃいました😭🙏

 

GETしてくれててうれしいーーっ😘❤️❤️

 

 

可愛いかわいいJENNIっ子ちゃんの
アップのお写真もいただいてます📸✨✨

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいすぎるぅぅぅ🤤💗💗

ポーズも表情もモデルさんすぎる🫢🌟

 

 

なんと、なんと、、!!!!

この日、もあちゃん♡りおちゃん
パールリボン付きトレーナーも
GETしてくれたんんん🥺🥺💗💗💗

 

 

またコーディネートして見せにきてね👀❣️

 

 

もあちゃん、もあちゃんのご家ぞくの方
りおちゃん、りおちゃんのご家ぞくの方

お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏💖💖

 

 

 

もあちゃん💜

またJENNIのお洋服コーディネートして
見せに来てくれるの待ってるね🎵

いっつもかわいく着こなしてくれてて
もあちゃんの見ながら
まどちゃんも勉強してます👓❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

りおちゃん💜

橿原店に来たいと思ってくれてたと
言ってくれて
うれしすぎるぅぅぅ🥺🥺💗💗

実はりおちゃんのこと
あべの店のブログで見てました👀✨

またよかったら遊びにきてね☺️🎵

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134