☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは😃

橿原店のふたばです🌱

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ♪

 

 

お名前ははなちゃん

 

はなちゃん着用アイテム↓

シアーフリル付きトレーナー

 

 

この日ははなちゃんの

おたん生日プレゼントを

選びに来てくれたんだって🎁

 

はなちゃん改めて

おたん生日おめでとう🎉㊗️

 

はなちゃんとママが

可愛いーって言ってくれた

フリル付きトレーナー❣️

 

はなちゃんはかっこいい系が

普段好きなんだって🤭💓

 

この日はかわいい系を選んでくれたよ😇🫶

 

このフリルは取り外し可能で色んなお洋服や

色んな付け方ができて

めちゃめちゃ大活やく👍👍

 

はなちゃんもお写真で2パターンの

付け方してくれてるよっ💓

どんな付け方しても可愛いよねぇー😍✨

 

そしてそして、

おたん生日はなちゃんに

お写真お願いしたよ🤲

 

 

迷わずどんどんポーズとっていくはなちゃん❤︎

 

どのポーズも可愛くて

めちゃめちゃいやされたぁー🥺

 

最後に3shotとったよ📷

 

 

はなちゃん、ご家族の方

お写真撮らせていただき

ありがとうございます🎀

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134