☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はお友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

橿原店おなじみの

りんちゃん みおちゃん🥰💕

 

この日はジェニィガールのかすみん❤️が

橿原店に遊びに来てくれて

りんちゃん みおちゃんもかすみんに

会いに来てくれたよぉ~😘

 

 

一旦バイバイ👋したけど

また夜☽もお店に来てくれて

にいなさんと一緒にお洋服をえらんだよ~🎵

 

 

その前に!

りんちゃんだけ遊びに来てくれた日に

選んでくれたコーデを先に紹介するね❣

 

着用アイテムはこちら👇

(左)

♡前ZIPビスチェ+ロンTセット

♡ベルト付きキュロット

♡ハートロゴリブハイソックス

 

(右)

♡タイ付き長そでブラウス

♡ハーネスライクスカート風ショーパン

 

どちらのコーデも橿原店で大人気😉💕

 

右のコーデのりんちゃんが着てくれている

カラーは全サイズ完売なのぉ〜😣💦

超超!人気だからGETしてくれて良かったぁ🥰

 

 

 

では!ここからはみおちゃんとの

おそろコーデを紹介していくねぇ🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

(左)

★ラインそでレイヤード風ロンT

★チェックレースアップショーパン

 

 

(右)

♡シアーフリル付きトレーナー

 

左のコーデのトップスはバックプリントも

めちゃ可愛くてショート丈デザインだから

みおちゃんも着れるね😉って事で

選んでくれたよぉ✌️💜

 

 

 

 

右のトレーナーは にいなさんも大好きで

オススメのアイテム🥰💓

2人で試着室から出てきてくれた時

可愛すぎて叫んだぁあああ〜〜😍😍

 

チュールは色んな合わせ方ができる

トレンドアイテム❣️

シンプルなトレーナーも一気にオシャレに✨

 

チェックのショートパンツとの

合わせもバッチリ〜👍🌟

 

 

久々のりんちゃん みおちゃんの2shotが

撮れて嬉しかったよぉ〜😘❤️

 

 

ママ♡

ママも忙しい中いつも

ありがとうございます🥰💓

りんちゃん  みおちゃんにめーっちゃ

癒されましたぁ〜😆💕

冬物のりんちゃん みおちゃんのお揃いも

早く着てるの見たぁ〜い🥺💓💓

また今週末待ってます🌟

 

 

♡りんちゃん  みおちゃん♡

この前は1日で2回も

りんちゃんとみおちゃんに会えて

めっちゃ嬉しかったよぉ😻💕

かすみん❤️とも可愛くお写真📸撮れてたよ🫶

またすぐ会おうねぇ〜😉🎵

 

 

大好き〜❤️🧡💛💚💙💜

 

 

 

 ゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134