♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🫶✨

 

 

♡ももかちゃん♡

 

ももかちゃん初めまして🤭💖💖

 

とっても美人さんでスタイル抜群で

モデルさんのようなももかちゃんに

心を奪われました😌💫

 

もう、ほんっとに可愛いの!🫰

 

お着替えの度に試着室から

出てきてくれるのが楽しみでした💕

 

選んでくれたお洋服も

とってもお似合いなのでご紹介します💓💓

 

 

1コーデめ❤️

❤️2wayコーデュロイドッキングシャツ

❤️コーデュロイスカパン

 

可愛いぃぃ!!!👍💖

コーデュロイの大人っぽなセットアップで

スカートのリボンが可愛さもプラス🎀

 

くすみカラーが秋らしくて季節感も◎🫶

 

 

2コーデめ🧡

🧡タイ付き長そでブラウス

🧡ハーネスライクスカート風ショーパン

 

こちらもめっちゃ似合う😳✨

 

KーPOPアイドルみたいなお洋服は

ももかちゃんのスタイルを

より引き出してくれるよね😊👏👏

 

 

3コーデめ💛

こちらは来てきてくれたお洋服だよ🍀

 

選んでくれたお洋服とは少し変わって

ガーリーコーデ💗💗💗

 

これも好き〜!🥰

 

色んな系統を着こなせるももかちゃん✨

さすがです👏👏

 

撮影の時は、ももかちゃんが大好きな

りさちゃんのインスタを見ながらポーズを

決めたんだけどりさちゃんを見た時の

ももかちゃんの反応が

可愛くて、可愛くて、、、、。💖💖💖

 

ももかちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🌟

 

また是非遊びに来てください😊🧡

いつでもお待ちしております🍀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡