♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

 

♡ありあなちゃん♡

 

 

お久しぶりにお会いできました🥺💓

レジをしてたんですが、

ありあなちゃんとかおりさんのお姿が見えて、

物凄く嬉しかったです🌈

 

 

私の名前も覚えてくれてて

より感激でした🐻✨✨✨

 

 

 

この日は秋服を見に来てくれたよ🍁

 

初めて見るお洋服ばかりでお店の中をたくさんぐるぐるしました👑🤍

 

 

ありあなちゃんお気に入りコーデ、さっそくご紹介ですっ🌟🌟🌟

 

 

 

1コーデ目❤️

 

 

🎀ベストドッキングボリューム袖シャツ

 

 

色々試着したけど他に気になるのがあるのー!

と選んで貰ったトップス💐

 

ブラウスとベストが1枚でくっついてて、

着るだけで一気にオシャレに⭐️🌈

 

スクール風コーデがありあなちゃんの好みだつたよう- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

ラストお1つで残ってて良かったです👍🌟

 

 

2コーデ目❤️

 

🎀そでレースアップトレーナーワンピ

 

 

ありあなちゃん可愛すぎる🥺💓💓💓

 

ガーリーがとっても似合うありあなちゃん💗

 

このワンピースは一目惚れで気に入って

くださいました👍

 

ハートのポケットがもこもこしてて、

お気に入りポイントの1つです💗💗💗

 

 

 

3コーデ目❤️

 

 

🎀チュール切替えキルティングトップス

🎀キルティングショートパンツ

 

 

 

ありあなちゃん、かおりさんがお店に入ってすぐ選んでいただいてたセットアップ🤍🤍

 

 

ありあなちゃんは白色とっても似合うから

選んで貰った時から早く試着してもらいたくてワクワクしてました😊☘️

 

シンプルデザインが大人っぽくて、

チュールが動くとよりヒラヒラしてて

とってもかわいいの🥺💓

 

 

 

4コーデ目❤️

 

🎀パールリボン付きトレーナー

 

 

おそろいトップス選んでくれました🎀♥

 

ありあなちゃんと初おそろいコーデ✨✨✨

 

トレンドのリボンやパールが付いてるとってもかわいいトレーナー‪‪👍🏻🎀

 

おそろいで着れるなんて嬉しすぎです😭💓💓

 

ありあなちゃんは全身ブラックで纏めてくれて

とっても似合ってる🐰🌈

 

 

 

 

ありあなちゃんと初2ショット📸💗❤️

 

 

きゃー〜!🤦🏻‍♀️💕嬉しい❤️‍🔥✊🏻

 

ありあなちゃんと♡作りました💓💓💓

 

 

 

この日は久しぶりにお会い出来たのと、

ありあなちゃん、かおりさんとたくさんお話もできてとっても楽しい時間でした✨

 

ありあなちゃんにはたくさん試着してもらったけど、

本当にずーーーーと元気でハイテンションで

歌歌ってたり、

今ハマってることのお話してくれたり、

ありあなちゃんのことたくさん知れました😊🌈

 

 

 

ありあなちゃん、かおりさん、

いつもありがとうございます🐰💗

 

 

冬服もまた選びにきてくださるとのことで、

今からとっても待ち遠しいです☺️✨

 

 

 

またお会い出来ること、楽しみにしてます🥰

 

お待ちしております🐻👑

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡