♥️お友だちスナップ♥️ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友だちスナップ♥️

モラージュ菖蒲店

こんにちは‼️

モラージュ菖蒲店の

まゆ改め

まきち

です❣️

やっとなりましたね

ジェニィにも

秋のかわいいお洋服たちが

たーくさん入荷中です❣️

ぜひチェックしに来てね‼️

 

今日も

お店にあそびに来てくれた

♥️とーーーってもかわいいお友だち♥️を

しょうかいするよー❣️

ひめちゃん

るなちゃん

みずいろとピンクの

おそろいTシャツコーデ❣️

肩のリボンが「かわいいー♥️」って

さっそく着てくれたよ❣️

うれしいなっ

ありがとう❣️

 

ひめちゃんとるなちゃん

とーーーっても仲よしさん♥️

まきちも

たーーーっくさんおはなしできて

とーーーっても楽しかったよ

かざってあるジェニィガールのサインを

見つけてくれて、なんと❣️

ひめちゃんとるなちゃんから

サインまでもらっちゃった‼️

♥️ありがとう♥️

ひめちんとるなちゃん

かわいすぎ❣️

ぜひとも、

✨ジェニィガール✨に

なってほしいくらい❣️

 

ふたりのコーデは

オンラインショップでも

チェックできちゃうよ

👇👇👇

接触冷感肩あきリボンTシャツ

ハート柄チュールレイヤードキュロット

ぜひまねしてみてねっ✨

 

ひめちやんとるなちゃんの

ご家族さま

お写真のご協力ありがとうございました

またモラージュ菖蒲にお越しの際は

ぜひ‼️

ジェニィにお立ちよりくださいませ

スタッフ一同

こころよりお待ちしております‼️