💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗ゆっちゃん💗

 

ゆっちゃんにまた会えてうれしい~✨✨

今回もとってもかわいいコーデで

遊びにきてくれたよっ💓

 

 

 

そしてなんとゆっちゃん

この日GETのパーカーを

さっそくコーデにプラスしてくれたの🥺💕

 

ピンク×デニム×ブラックの小物使いが

天才的にかわいすぎるっ🫶✨

 

 

 

 

さいごにゆっちゃんさとー

ツーショもとらせてもらったよっ

 

ねこみみゆっちゃんがかわいすぎて

さとーもにこにこ笑顔になっちゃった🥹💓

ありがとうだよ〜💓💓💓

 

 

ゆっちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒そでギャザーZIPパーカー

🍒そでスリットリボンロンT

 

みんなゆっちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗ゆっちゃん💗

ゆっちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓