ここちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

ここちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ここちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌

 

堺北花田店でおなじみのここちゃん❤️

みぽりん初めてお写真撮らせていただきましたー!

うれしすぎた🙈ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

 

前回のブログもめっちゃカワイイので

ぜひ見てみてくださーい!❤️❤️❤️

 

*⑅୨୧ 前回のブログ ୨୧⑅*

⇧⇧⇧

タップすると前回のブログに飛びます🐇💨

 

 

この日ここちゃんが気に入ってくれた

コーディネートがこちらです✨

 

 

⇩⇩⇩

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

すそレイヤード風ロンT

 

サイドラインフレアスカパン

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

 

 

前のフォトグラフィックと後ろのレースアップの

カッコいいとカワイイの2つ兼ね備えたロンTと

今年トレンドのラインスカパンの

大人っぽコーデを選んでくれました!(∩>ω<∩)💕

どちらもみぽりんチョイスで

可愛らしいお顔のここちゃんの

大人っぽコーデを見てみたくて

着てもらったら可愛すぎました︎︎✨

コットン100%のTシャツに

ストレッチが効いたスカパンなので

元気なここちゃんにピッタリ!(👍> ·̫ < )👍

 

 

 

 

ギャルピース✌(´>ω<`)✌

かわいすぎる🙈💕

お姉ちゃんのなおちゃんに

ポーズを教えてもらっていて

仲良いなぁって微笑ましかったです😂笑

なおちゃんのニッコニコの笑顔にも

すっごい癒された(ᐡ ̳>< ̳ᐡ)♡キュンキュン

ロンTもサックスの色だから

春先も着れるよー!!

たくさん着てくれるとうれしいなぁ❤️

 

 

 

 

この日一緒に来てくれていた

お姉ちゃんのなおちゃんと

3ショットいただきましたー!❤️❤️❤️

仲良し姉妹と一緒写真撮れて

みぽりん嬉しすぎました🙈💖

ありがとう(◍>ᴗ<◍)

 

 

 

 

❤️ここちゃん❤️

 

お写真とらせてくれてありがとう🐰✨

この日めちゃくちゃお着がえしてくれたから

つかれてないか心配したけど

めっちゃ元気にポーズとってくれてたから

あんしんした😂よ

かわいいかわいいここちゃんに会えて

いっしょにおようふくえらべて

楽しかったー!٩(>ω<*)و

またお店に遊びに来てねー!💖

 

 

❤️ここちゃんのご家族様❤️

 

なおちゃんに引き続き

こころよく撮影にご協力いただき

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

可愛くて元気なここちゃんと

お話をしていて楽しくて

つい顔がニヤけてしまいます😂笑

季節の変わり目で風邪が流行っているみたいなので

みなさんお身体に気をつけてくださいね😢

またお時間ある時、お店に遊びに来てください☺️

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。