なおちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

なおちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ なおちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌

 

堺北花田店でおなじみのなおちゃん❤️

みぽりん初めてお写真撮らせていただきました!

嬉しすぎる🥺ありがとう(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕

 

前回のブログもめっちゃカワイイので

ぜひ見てみてくださーい!❤️❤️❤️

 

*⑅୨୧ 前回のブログ ୨୧⑅*

⇧⇧⇧

タップすると前回のブログに飛びます🐇💨

 

 

そしてなおちゃんが今回気に入ってくれた

コーディネートを紹介します🐰

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

チェックレイヤード風トレーナー

 

サイドベルトプリーツスカパン

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

 

 

北花田店で大大大人気の

チェックのレイヤード風トレーナーと

プリーツスカパンのセットアップコーデです!💕

ブラック×ブルーの色がスタイルが良くて

大人っぽいなおちゃんにピッタリ!!!

試着室から出てきた時

さらにお姉さんになってて

みぽりんビックリした(Ꙭ )!!

ほんまに似合ってたから気に入ってくれて

嬉しかったよー!(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)❤️✨

 

 

 

 

手足ながぁ、、ほそぉ、、、

みぽりんもその手足欲しい、、、、🥺笑

なおちゃん身長あるからこのダボっとした

トレーナーにロングパンツも

合わせてほしいなぁ❤️

もうちょっと気温下がったら

ブーツと合わせてもめっちゃカワイイよね☺️

着回ししやすいアイテムだから

コーディネート楽しんでねー!✨

 

 

 

 

なおちゃんと妹のここちゃんと

3ショットいただきました¨̮♡

なおちゃんの選んだエフェクト

変な顔でめっちゃおもしろい😂

 

 

 

 

❤️なおちゃん❤️

 

たまーーにお店の前通る姿見てて

またお話したいなーって思ってたから

お店遊びに来てくれた時

ほんまにうれしかった!!!!(◍>ᴗ<◍)

しかもまた身長伸びてた!?

みぽりん余裕で抜かされてる…💦笑

元気ななおちゃんとお話できて

みぽりんもいっぱい元気もらえた!!💖

もうすぐテストかな!?

忙しいと思うけどまた時間あったら

お店に遊びに来てねー!✨

 

 

❤️なおちゃんのご家族様❤️

 

今回もこころよく撮影にご協力いただき

ありがとうございます(,,,・-・,,,)➳♥

いつも仲良しなみなさんと

お話をするだけで私もすっごく

元気をもらえます!!☺️✨

気になってくださっていた

グラデーションのトレーナーが在庫切れで

申し訳なかったです😭

でもこのセットアップ

気に入ってくださってよかったです💖

またお時間ある時、お店に遊びに来てください😌

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。