♡おともだちスナップ♡ひかりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひかりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😍☺

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちを紹介していくネ👏👀

 

💚ひかりちゃん💚

♡♡♡♡♡

 

ひかりちゃん~~~❕💗💖

JENNIに遊びに来てくれてありがとうっ💥💨

そして初スナップも撮れて嬉しかったよ❕📸❣

ままさんもご協力ありがとうございました☀🌈

全身JENNIでバッチリ撮らせてくれたよ~❕かわいい~❕🎀🎶

 

 

ひかりちゃんとお洋服を選ぶのは初めてなんだけど

何度かお店にも遊びに来てくれてたみたいで❕💟💦

今回一緒にお洋服を選べて嬉しかったよ~~~👯🙌

スナップでも着てくれてるセットアップが前から気になってくれてて

お店までわざわざ遊びにきてくれたの☺🙋

実際試着したらひかりちゃんも気に入ってくれたよ💓👀

ひかりちゃんの雰囲気にぴったりで

とってもよく似合ってた~~~❕❕👗💭💥

コーデに合わせてバッグも一緒に選んだよ❕👛💬

このバッグ形もデザインも

すっごく可愛いからイチオシ~~~❕💜💜💜

たくさんお話もできて楽しいお時間だったよ❕🙋😻

ままさんも色々とありがとうございました💕💓

またいつでも遊びにきてください~~~😳🙈

 

初2ショも撮らせてくれたよ~❕🍀🍒

カワイイお写真撮らせてくれてありがとうっ⚡🔥

また一緒に撮ろうね❕❕🎀🎵

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌙🌞

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加