❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰✨

 

 

 

お友達スナップを紹介するよ~📸🌈
遅くなってごめんね(´;ω;`)💦

 

 


❤りんかちゃん❤
海老名店おなじみの
りんかちゃんが遊びに来てくれたよ😍✨
ゆかお姉さんは休憩してたので
MIHOがたくさんお話させてもらったよ💜
前回修学旅行のアイテムとかGETしに来てくれた
ぶりだったんのでたくさんお話し出来て良かった💟

 

 

 

 

この日はbagが壊れてしまったらしく、、、
GETしたbagをコーデに合わせてくれたよ💞
さくらんぼビスチェと丈感がかわいい
チェックのスカートを合わせてくれてるんだけど
大きめチェックじゃないので柄合わせでもかわいいよね😍
お洋服のサイズ感もりんかちゃんにぴったり+
スタイルがとっても良く見えるコーデで可愛かったです💗

 

 

 

一緒にお写真📷ありがとっ😍💜
ちょうどゆかお姉さんも👍

 

 

ママ、りんかちゃん
いつもご協力頂きありがとうございますっ💕
修学旅行、、、暑かったね(-_-;)☀
でも逆に忘れられない思い出にもなったかな⁉
早くGETした秋アイテムでお写真撮りたいので
ぜひ着てきてね~っ\(^o^)/💕
もう今日から冬アイテムも入荷してるので
また遊びに来てくださいっ🐰⭐お待ちしてます🍀

💜_____________🌈

 

 

💗🍂Autumn Colleetion🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450