❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

こんにちは🌈💞

ららぽーと海老名店

さあやす☀💛

 

 

 

今日はお友達スナップを

紹介するよ🎶

 

 

 

 

 

海老名店blog

初登場👏💜

🐰あやり©🎀

 

 

 

 

 

 

この日あやり©はニコプチを見て

お目当てだった人気の

ツイードビスチェのセットアップを

GETしてくれたよ😍🙌

 

 

水色のツイードが秋冬っぽくて

これからに大活躍🍂❄

肩のパールチェーンは取り外しが出来て

ネックレスやブレスレットになるから

コーデのワンポイントにいいね👍💕

ビスチェもスカートも持ってる

お洋服で着回せちゃう❣

さあやはビスチェ+ロングパンツと合わせると

大人っぽく着られるのでオススメだよ😉💭

 

 

ガーリーコーデが

とってもよく似合うあやり©

ニコプチモデルのりさ©

大好きなんだって😆❤

大好きなりさ©を見てるからか

ポージングが完璧ですごい👏✨

モデルさん見たいだったよ👀💓

 

 

 

 

 

最後はみんなでお写真も撮ったよ😳

一緒に撮ってくれてありがとう😍

かわいいあやり©とお話し出来て

すごく楽しかったよ😳🙈

GETした他のお洋服も似合ってたから

また着て遊びにきてねっ💟

 

 

 

 

あやり©🎀ママ

載せるのが遅くなり

申し訳ございません🙇💦

ご協力頂きありがとうございます🐻💝

お声掛けの時にあやり©ママ

喜んでくださって嬉しかったです😆

ぜひまた遊びにきてください💌

お待ちしてます🍀✨

 

 

🐶-------------🐾

 

 

 

💗🍂Autumn Colleetion🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450