❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰✨

 

 

急に涼しくなって
少しずつ秋の予感がしてきたね~っ🍂
季節の変わり目体調管理しっかりしてねっ💕

 

 

 

今日も先週遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ~📸🌈

 

 

   ❤きょんちゃん❤

海老名店おなじみのきょんちゃんが
遊びに来てくれたよ~っ\(^o^)/👏

前回はお友達と遊びに来てくれて
お友達と一緒にスナップ撮れて楽しかったね💕
この日もさっそくGETしたコーデに
着替えてくれたよ~っ😍✨


 

 

 

 

 

JENNIで大大大人気の、、、、
タイ付き長そでブラウス×
ハーネスライクスカート風ショーパンの
Kガールコーデ💗一個前のお友達スナップのりんかちゃんと
お友達で同じアイテムを色違いでGETしてくれたの😘
2人で双子コーデが出来るから
たくさん楽しんでねっ\(^o^)/🍀
りんかちゃんと同じポーズしてくれましたww
2人とも体柔らかいねっ👏👏👏

 

 

 

一緒にお写真📷ありがとっ😍💜

 

 

ママ、きょんちゃん
いつもご協力頂きありがとうございますっ💕
ピンクがきょんちゃんにとっても似合ってて
かわいかったよっ😍🎶
りんかちゃんとおそろいで遊びにきてねっ👍
また会えるの楽しみにしてますっ💛🐰

💜_____________🌈

 

 

💗🍂Autumn Colleetion🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450