❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸✨

 

 

💙こったん🌈

 

海老名店blogおなじみのこったん😍
そろそろこったんに会えるかな~って思ってたから
遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ💗💗
前回もかわいい秋コーデをGETしてくれたから
そのコーデにぴったりなBAG👜を今回は選んだよっ🍎🍀

 

 

 

 

こったんがGETしてくれたのは大人っぽい
ブラックのキルティング風BAG😍✨
小ぶりだけど収納力◎🙆だから携帯もポーチも
入れられてこったんもお気に入りでした😊😊
この日はカジュアルなコーデだったけど
ブラックが締め色になっててカッコイイ👍🦋✨
こったんの付けてきた
もこもこのしっぽが平成みがあってかわいかった💕💕

 

 

 

 

 

こったん🎀お母さま🎀
いつもお写真ありがとうございます📸💜
相変わらずかわいい笑顔のこったんに癒されました💘
BAG👜たくさん使ってね~✨
推しが共演した話もこったんと出来て良かったよ😍✌
先週来てくれたblogもアップするからもう少し待っててねっ😘🎶
いつもありがとう(*’ω’*)だいすき💜💜

 

 

💕-----------------💕

 

 

💗🍂Autumn Colleetion🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450