♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

かのんちゃん

 

お初SNAP!

はじめましてのかのんちゃん☺

 

お店に入って来てくれた時から

気に入ってくれた

ブラウスとスカパンでコーデ組んでくれたよ❣

かのんちゃんはブルー×ブラックをチョイス💙

つけてくれていた黒カチューシャとも

とっても合ってて

K-DOll風なのがほんとに可愛いの💕

 

 

 

最初はお写真お願いすると、

恥ずかしくてだったけどカメラを向けるとバッチリ💖

スタイルもバツグンさんで

ほんとに羨ましい~~👀✨

 

色んなポーズ指定しちゃったんだけど、

カンペキにこなしてくれました📸

可愛いモデルさんの登場ですッッ

♡のアップお写真 

トダ的にsmileがキュンで

トダのお気に入りの1枚です😍

かのんちゃんお写真たくさんありがとう~♡

 

 

もう1度お店に遊びに来てくれた時に

ニコニコで手振ってくれたりもして

嬉しかった~~~~😊

 

お父さま お母さまも

お写真のご協力ありがとうございました😌🍀

 

お洋服たくさん着てくれるといいな♪

またぜひお待ちしてますっ

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/