♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

ほのかちゃん

 

お初SNAPです✨

2年生には思えないほど、

落ち着いてるほのかちゃん

大人っぽな感じもあるのですが

可愛い一面もあったり♡

選んでくれたのは

バックリボンが可愛いトップスと

ハーネス風スカパンでモノクロコーデ❣

カラーのチョイスまで大人、、、😳😳

2つとも人気だったから

ほのかちゃんサイズあってよかった~~♪

最初に選んでくれたタイ付きのブラウスとの

コーデも絶対に可愛いよね😍

 

お写真お願いすると快くok!頂いて

お着替えしてくれてありがとう👕♡

 

初めてのことだったから

ちょっぴり恥ずかしさもあったけど、、😹

ポージングはカンペキにこなしてくれたほのかちゃん

まさにモデルさん📸✨

 

ウインクもめっちゃ上手で

両方とも出来るの?って聞くと

両目つぶっちゃったほのかちゃん👀

私の伝え方もへたくそだったのですが、、

可愛いほのかちゃんみれてニコニコしちゃった😊

ほのかちゃんが付けてくれていたヘアクリップ

とってもオシャレで

マーメイド風なの可愛い~~🐚🌊

ヘアも後ろのバックリボンも見える

映えな写真もパシャリさせてもらったよ🎀

 

ほのかちゃんかわいいお写真ありがとう~~♡

お母さまも

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

ステキなお時間、

可愛いお洋服も一緒に選べて

とっても楽しかったです🍀☺

 

またぜひぜひお待ちしてますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/