♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

みなさんこんにちは🍁

 

EXPOCITY店です💛

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介😊

 

 

 

♡りさちゃん♡

 

 

エキスポシティ店お馴染みのりさちゃん😊

またお会い出来ました🌺 

 

嬉しいです👩💞

 

 

この日は新作のブーツを見に来てくださいました💕

 

何足か気になっているのがあり、

それぞれ試着していただきました👢💕

 

 

お気に入りの1足が見つかったので

さっそくご紹介ですっ🏵

 

 

 

 

🎀タイ付き長そでブラウス

🎀レースアップデニムショーパン

🎀レースアップブーツ 

 

 

りさちゃんらしいJENNIコーデ🌈❣

 

 

大大大人気のブラウスに

レースアップされてるショーパンを合わせてくれました😊💕

 

 

お洋服の組み合わせがとってもかわいいっ🐰💜

 

さすがオシャレガールです✨✨

 

 

ブーツに変えることで

足元から一気に秋感がでてて、とっても似合う🍁🍂

 

 

ショートブーツだとボトムス選ばず履けるとのことで

ショートにしてもらったよ🍀

 

 

太めのヒールで安定感もあり、安心して履けます💝

レースアップデザインがポイントでどんなお洋服とも相性抜群👏👏

 

 

 

りさちゃんみたいいにハイソックスと合わせたら

より可愛くなります💞

 

 

 

りさちゃんの笑顔がとびきりかわいくて

この日もとっても癒されました😊💫

 

 

 

りさちゃん、お母様、お父様、

いつもありがとうございます🌺

 

またいつでも遊びに来て下さい😊💛

 

お待ちしております👑

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡