♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

♡ひめのちゃん♡

お店にこんにちは~~♫と

可愛く元気に入って来てくれました😍

クルシマはじめましてでもうめろめろに♡(笑)

 

お店で前に書いたサインをチェックしてくれたり

ネコちゃんになっちゃったり😻💕

時には一回全部回ってみる!

と大人みたいなお買い物をしてみたり💡

 

とってもたのしかったです🎶

そしてひめのちゃんがチョイスしたのは

クール&ガーリーなセットアップ✨✨

ひめのちゃんの可愛い雰囲気に

優しいブルーが似合ってるね👀❣

 

インナーにはお姉さんっぽな

シスタージェニィのロンTをIN💌💨

可愛さ更にUPです~~♡♡

 

ひめのちゃん、お母さま、お父さま

素敵なお時間をありがとうございました💫

最後バタバタしてしまい申し訳ございません💦

また是非遊びに来て下さい^^

お待ちしております✨

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡