JENNI Snap Odaka🦖️🫧のあちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧のあちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

 

今回もお店に来てくれた

お友だちをご紹介していきます!✋︎💕︎

 

 

️🫧のあちゃんです️🫧

この日は家族みんなで来てくれました!

特にママさんと妹のゆなちゃんと

たくさんお話できました︎💕︎

 

少し恥ずかしがり屋さんの

のあちゃんが選んでくれた

コーデはこちら!!!

 

 

じゃじゃーん🎉

どうですか?!

めちゃくちゃかわいくないですか?!

😳💞

 

パイピングのブルゾンとスカパン、

セットアップでキメてくれました✨️

色はブラックを選んでくれて、

かっこいいお姉さんになりました(^^)

 

写真だと見えないんですけど

のあちゃんの髪の毛、

毛先がオレンジになっていて

めちゃくちゃかわいいんです!︎💕︎

ブラックだとのあちゃんのかわいい

髪の毛も映えやすくて

とっっってもいいと思います👍✨️

 

 

のあちゃん最後の方はすこし

つかれちゃってたみたいだけど

お写真一緒にとってくれました✨️

 

のあちゃんの好きなうさぎさんの

フィルターでとりました︎💕︎︎💕︎

 

たくさんみゆまるとお話してくれて

ありがとう〜︎🎶

お写真もとらせてくれてありがとう!

またお店にいつでもあそびにきてね💙

 

ママさん、パパさん、

お時間頂きありがとうございました!

またいつでも

お店に遊びに来てくださいね✨️

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆