JENNI Odaka Snap🌻あんちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻あんちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻あんちゃんです🌻

 

いつも「あおちゃ〜ん!」って

名前を呼びながら

お店に来てくれるんだよね💖

もうすっかり仲良しです🥰

 

 

あんちゃんのコーデはこちら!💙

 

最近あおちゃん気付いたんだけど、

あんちゃん…水色が好きだよね!?😳

しかもめちゃくちゃ似合ってる🦋🫧💎

 

他にもSISTERの

新作トレーナーをGET

してくれたよ🥳

 

今回はスナップを撮る

気分だったみたいで…😂

即答で「撮る!」と答えてくれました🤣

毎回必ず新作をチェック

しに来てくれるから、

JENNI愛がめちゃくちゃ

伝わってくるんだよね🥺︎︎🫶💘

 

この日も着て帰ろうと

してくれたんだけど…

まだちょっと暑かったから

少し我慢したあんちゃん🫠

最近涼しくなってきたから、

もう着れるんじゃないかな!?👀💡

 

 

あんちゃんリクエストのハートで💚📷✨

 

毎回、あんちゃん好みの

アイテムを見つけた時は

心の中でガッツポーズ

してるんだよね💪❤️‍🔥

 

みなみに、GETしてくれた

ハーフZIPのトレーナーは

あおちゃんもGETしたよ〜😎✨️

 

パパさん、いつもお時間いただき

ありがとうございます!🌈🍀

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!😊

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆