JENNI Snap Odaka🦖️🫧のどかちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧のどかちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

 

今回もお店に来てくれた

お友だちをご紹介します✋︎💕︎

 

 

️🫧のどかちゃんです🫧

のどかちゃんは

ねこが好きと言っていたので

ねこちゃんのスタンプにしました🐱︎💕︎

 

この日はおばあさまとおじいさまと

妹のももちゃんと一緒に

お店に来てくれました🙌

 

のどかちゃんの選んでくれた

コーデはこちら!!!

 

 

じゃじゃーん🎉

 

チェックのワンピースです️🫧

 

普段のどかちゃんは

モノトーンコーデが多いそうなのですが、

今回は少し冒険して、

でもそこまでイメージチェンジしない

ちょうどいい雰囲気のものを

選んでくれました︎💕︎

 

このワンピは、ネクタイを外したり

上にベストを着ても

めちゃくちゃかわいく着れます✨️

 

 

最後はももちゃんも含めた

3人みんなでお写真をとりました✨️

上のギャルポーズ(?)は、

ももちゃんがよくするポーズらしくて

みんなで一緒にしました🤟(笑)

 

ぜひこれを機にたくさん

ガーリーなお洋服にも

たくさんチャレンジして欲しいな💭

またぜひお店にあそびにきてね︎💕︎

 

おばあさま、おじいさま、

お写真ご協力頂きありがとうございました!

またぜひお店に遊びに来てくださいね✨️

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆