JENNI Odaka Snap🌻めるちゃん&るわちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻めるちゃん&るわちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

 

いきなりですが、

久しぶりにあおちゃんの話を🌈🍀

 

最近、🎐WIND BREAKER🎐という

漫画にハマっていて…✨️

いつもお仕事中使ってるバッグにも

バッジを付けてます🙌

 

休みの日はお友達と一緒に

イベントに行く時もあります😂

こんな感じ👀👇

 

 

今度は京都と大阪の

イベントにも行くんだ〜🥳

みんなも好きな漫画やアニメが

あったら教えてね🥰

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

ではでは!

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻めるちゃん&るわちゃんです🌻

 

大高店ではおなじみの2人!!💖

ねこ耳とねこのひげポーズがかわいい😻

 

あおちゃんがスナップ撮ったのは

この日が初めてでした✌️うれし〜!💕

 

 

2人のコーデはこちら!💙

 

この日はめるちゃんが

新作のロングブーツを

GETしに来てくれたんだけど、

2人ともお気に入りトップスも

見つけたみたいで、それもGET✨️

(ちなみにるわちゃんは色違いも😂)

 

めるちゃんはギャルっぽコーデ💄💗

るわちゃんカジュアルガーリーコーデ🍒🎀

2人ともトップスのカラーは同じ紫だけど、

デザインが違うだけで、

印象もガラッと変わるよね💟💭

 

インナーカラーのピンクとも

相性バッチリで凄い似合ってる🥺︎︎🫶💘

 

ポーズも2人ですぐに決めていて

さすが過ぎる…✨️って思った🤣

 

 

めるちゃんリクエストの🧸と

るわちゃんリクエストの🐰で📷✨

 

2人とも「着て帰る!」って即答

だったのがかわいかった〜😊💖

最初は緊張してる様子だったけど、

帰る時はニコニコで

「またね〜!」って言ってくれたのが

嬉しかった🌈🍀

 

ママさん、いつもお時間いただき

ありがとうございます!✨️

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!😊

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆