❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰✨

 

 

 

先週遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ~📸🌈

 

 

   ❤りんかちゃん❤

2回目の登場ありがと~っ(*’ω’*)💜
海老名店のお友達りんかちゃんが遊びに来てくれたよ~っ👏😍
この日は新しく入荷したブーツを
GETしにきてくれたよっ👍
GETしたお洋服とブーツでコーデを組んでくれたので
紹介しちゃうよ~っ📷💙


 

 

JENNIで大大大人気の、、、、
タイ付き長そでブラウス×
ハーネスライクスカート風ショーパンの
Kガールコーデ💗コギャル感のある

ロングブーツ合わせがまたかわいくて
めちゃくちゃりんかちゃんに似合ってました😘💕
チアをやってるりんかちゃんさすがすぎたwww
全国大会優勝って聞いてすごすぎる👏👏👏
📺見れなくてインスタで写真見たよ~💟

 

 

一緒にお写真📷ありがとっ😍✨
謎にカトチャンぺっwwwww

 

 

ママ、りんかちゃん
今回もご協力頂きありがとうございました💕
ブーツ早めにGET出来てよかったです👍
とってもにあっててかわいかったので
たくさん履いてね\(^o^)/💜
早いけどトレーナーや冬物も入荷してるので
またお時間ある時に遊びにきてくださいっ💕
会えるの楽しみにしてますっ😆

 

💜_____________🌈

 

 

💗🍂Autumn Colleetion🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450